地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

【結果】今週末のタスク(2017/12/16-17)

このブログの結果発表↓

http://ponpuchi.hatenablog.com/entry/2017/12/14/215635

さて、今週のタスクはどのぐらい消化できたかな?

 

____________________

・キッチンの換気扇掃除

   100%

   かなり綺麗になりました。Before Afterの写真撮っておけば良かった。


・窓そうじ

   20%

   窓の溝はきれいになったけど、肝心の窓は拭いてすらいない。


・いらない服を整理する

   0%

   クローゼットの中はいらない服だらけ。ざっと見た感じ8割はいらない、嫌いな服。

ここでいらない服を捨ててしまうと着る服がなくなってこの冬を越せなくなるので、ちょっと考える。(ちょっと考える、って便利な言葉!結局考えないしね!)


・メルカリに挑戦

   30%

アカウントは作った。が、いらない服を売るに至っていない。


・プレゼントを買う

   80%

  あげるものの方向性は決まった。あとは買うだけ。

____________________

 

なかなかどうして、全て100%にはならないね。そんな中プレゼントを買うというタスクだけでも大幅に進捗があって良かったよ。