地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

ひっそりと

生きてる。

 

相変わらず意識低い系で何をやっても長続きしない。

今月に入ってからコミコ(漫画アプリ)に夢中な1週間があったけど、もう飽きちゃった。

コミコの次は星占いが気になる。でもまだ手を出していない。多分ちょっと本かウェブページ読んですぐやめちゃうのが見えるから。

 

そういえば一年の真ん中のこんな時期に急に思い立ってメルカリで手帳買ってみた。

書くような予定はほとんど無いので、食べたものとかやったことを書くようにしてる。これもまだ1週間ぐらいしかやってないからきっと来月には終わってるな。

 

ひっそりと生きて何十年後かにひっそりといなくなる未来が多分くる。