地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

今週末のタスク(2017/12/23-24)

日曜はクリスマスイブなのか!

今年の誕生日もそうだったけど、クリスマスにここまで実感が湧かないのは初めて。時間が経つスピードについていけないよ。誰か時をとめてくれよ。

今週末は何かしようかなぁ。

ローストビーフでも作ってみようかなぁ。夫に何かプレゼントしようかなぁ。でもきっと「欲しいものは特にない」とか言われちゃうだろうなぁ。どこかでケーキ買おうかなぁ。どこがいいかなぁ・・・。なんて。悩み始めるの遅め。

 

今週末のタスク

・クリスマスっぽいことをする

・壁の絵を変える

・年賀状のデザインを考える

 

<番外編>

・手相占いに行く?