地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

「いつかやる」のいつかは来ないので5日にやる

英語を勉強しようと決めて早◯年

 

決めただけで何もせず◯年

 

自分でやると決めたことをやれないのは何故なのか

 

その答えは何だろうなぁ、

なんでわたしは出来ないんだろうなぁ、

って考えてた時に人から言われて響いたのは

 

「自制心がないよね」

 

という言葉。

 

自制心がないから、自分のやりたいこと(昼寝したり、おやつ食べたり、お酒飲んだり、スマホいしったり)を優先して、やるべきことができてないんだって。

先を考える力がないんだって。私は。

自分でも本当そう思うけど、 

こんなことを書きながらも、またお風呂に入るのを後回しにして、ドラマを見ようとしている。(コウノドリがはじまる!)

 

サボり人間はサボるよどこまでも。

そして、やると決めたことをやらずに◯年経つんだよ。