地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

「監獄のお姫さま」最終回

監獄のお姫さま終わっちゃったー。

毎週おばさん達のわちゃわちゃがすごく楽しかった。あっという間の3か月。

刑務所の体操とかのぶりんと馬場カヨの絡みとか見どころが沢山あるんだけど、なぜか心に残っているのはストーカーと詐欺で捕まった「女優」の話で、大好きなアイドルに冷める瞬間の描き方が秀逸だった。詳しくはこちらを。

www.excite.co.jp

 

ところで、私の中で乙葉はこういう笑顔のイメージだったんだけど、

f:id:ponpuchi:20171220212040j:plain

 

 真顔の乙葉って別の人みたいだね。最初見たとき誰かわからなかった。

f:id:ponpuchi:20171220212052j:plain

 

どちらにせよ美しい。藤井隆がうらやましい。

 

逃げ恥といい、カルテットといい、火曜10時のTBSドラマは当たりが多いね。