地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントが届いた。

 

というか、以前頂いたものの、何にしようか迷っているうちに注文しないまま月日が流れ置き去りにしていたカタログギフトを、先週「今年中に決めなければ」と決意して選んだものが、クリスマスのタイミングで届いたのだ。

 

ちなみに頂いたカタログはこちら。

online.actus-interior.com

 

さらっと「何にしようか迷っているうちに」なんて書いたけど、これは本当に迷った。いつも結婚式でもらうカタログギフトは1周さらっと読めば決められるのに、アクタスのカタログギフトは欲しいものの候補がありすぎてなかなか選べなかった。魔性のカタログ。あれもこれもいい。ホットサンドメーカーと包丁セットとマットで悩んで、結局選んだのはこちら。

f:id:ponpuchi:20171224234019j:plain

 

melitta.co.jp

今までコーヒーにこだわりはなかったのだけど、今年寒くなってからというものコンビニコーヒーの頻度が劇的に増えてきたので、いっそ家で飲めるようにしようと思ってこれを選んだ。絶対活躍してくれる。

 

明日から自宅コーヒー生活が始まる。楽しみ。

豆とか全然知識ないけど。