地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

ヴーヴ・クリコをあける

ちょっと早いけど、今年もおつかれ自分!ということで

f:id:ponpuchi:20171226205928j:plain

頂き物のヴーヴ・クリコ、あけました!

 

シャンパンなんて普段飲まないし、詳しくないんだけど、飲んだ時に「懐かしい」「木苺」という言葉が頭に浮かんできまして。

シャンパン好きな人には、なんやそれ!大外れやぞ!って言われちゃいそうだけど、美味しゅうございました。てへへ。

年越し用に自分で買ってみようかな。

 

世の中どうにもならんこともあるけど、みんなが少しずつ幸せを感じられたらいいのになぁ。(酔っ払い&普段こんなこと思わない)

 

 明日も仕事がんばろう。あと3日行けば休み!