地味な女

これといった特徴がないことが最大の特徴

【結果】今週末のタスク(2017/12/23-24)

 

クリスマスだった週末の振り返り。

ponpuchi.hatenablog.com

 

今週末のタスク

・クリスマスっぽいことをする・・・100%

→ちょっと良いお肉食べた。クリスマスソングを聴いた。ケーキ食べた。

・壁の絵を変える・・・0%

→絵は変えなかったけど、お正月の飾りを壁に飾った。

・年賀状のデザインを考える・・・100%

 →いいのができた!印刷はこれから!

 

<番外編>

・手相占いに行く?・・・0%

→ネットで調べたけど行ってない。

 

今日、職場で「自分に合う仕事が本当に分からない。手相占いとかで適職を診断してくれたらいいのに。」って同僚が言ってて共感した。わたしも自分に合う仕事が分からないし、何ができるのかもよく分からない。前職のときにこんなこと考えたことなかった。合ってないのかな。